--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
BBQ
Mon.15.09.2008 Posted in 旅日記 日本
2 comments 0 trackbacks

1泊2日の強攻で宮城に遊びに行ってきました。


8月にも行ったのにまた蔵王のお釜を見に行きました。

山を登っている途中の雲がすごかったので、お釜も雲で隠れてしまったかな~と
思っていたら

P9112530.jpg

山の頂上の雲は晴れていて、眼下に雲海が広がっていました。

P9112532.jpg

なかなか見れない光景です。晴れてて良かった~


可愛い高山植物も咲いていました。

P9112554.jpg




蔵王山に登った後は牧場に行きました









牧場の羊さん

近づいたらとっとこ走り寄ってフェンスから顔お出してご飯をねだる
羊さん

P9112579.jpg

P9112569.jpg

羊って可愛いなぁ。なんか久々に羊とたわむれたわ。



P9112593.jpg

P9112614.jpg

カメラ目線の仔ウサギちゃん。里親募集中とのこと。連れて帰りたかったぁ~



P9112595.jpg



牧場で遊んだ後は、お家に帰ってBBQ

のんびりお外でご飯を食べてると、山の向こうに日が落ちて
最高のロケーション

P9112645.jpg


夜までまったりBBQをして温泉にも入り大満喫

P9112670.jpg

真夜中出発の明け方帰省の強攻1泊2日のBBQでしたが楽しかったです。
動物園といい、アルパカ牧場といい、動物と戯れるのが楽しい今日この頃です。



« スカイアクアリウム@六本木ヒルズ | Home | まったりな一日と陶芸 »

comments

なんだかとっても充実した日だね☆
BBQ今年の夏はやってなかったな~。。。
山の景色最高だーーー!!
朝帰りの即お仕事お疲れ様でした!

とても1日の事とは思えないほど盛りだくさんな一日だったよ。
楽しかったけどその後3日間ほど体だるかったわ~
いつかみんなでBBQやりたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

