--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
動物園
Mon.25.08.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
久々に実家に帰りました。

こちらは実家で飼ってる黒猫のユウキ。

P8242198.jpg

P8242227.jpg

P8242221.jpg

モミジのプヨプヨした体に見慣れてしまっているので、ユウキは引き締まって
猫らしい精悍な顔つきに見えてしまう。。




一家団欒の後はなぜだか近所の動物園に行くことに。



続きます






動物園ではヤギやら羊やらと触れ合ったり・・・
P8242237.jpg

P8242239.jpg



レッサーパンダの可愛さに何度もシャッターを切るが、全然写ってなかったり・・・
P8242254.jpg

P8242265.jpg




もう15年以上前から来ているのに初めてオラウータンがいる事に気づいたり・・・

P8242271.jpg


と、まったり過ごしました。

久々に行った動物園は子供の時ワクワクしながら通っていた時からするとはるかに
しょぼくれた感じで、ちょっと切なくなってしまいました。
動物の数もすごく減っていたし。

地元民として応援していきたいです。。。



« 那須にて | Home | もみじ近況 »

comments

あ、ゆうきだ!日曜日は迎えにきてくれてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

