スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命の出会い
Fri.10.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

今日は中古家具屋巡りと決め込んで、ぶらりと向かったfudokiという家具屋さんで
運命の出会いがありました。



DSC_1128.jpg

このテーブルさんです。
がっしりとして、古い木の使いこまれた風合いがたまらない感じです。

二人で思い描いていた、こんな感じのダイニングテーブルが欲しいなぁという
イメージにぴったり当てはまり、見た瞬間に早く買わなきゃ!と即決しました。




そしてMPこと・・・

DSC_1166.jpg


古めかしい扇風機さん。
ガレージセール中の倉庫の片隅にひっそりといた気になる存在。





続きます





お店の人に聞いたところ、まだ動きますよ~とこと。
電源を入れてもらったらまだまだ現役。
ぶ~んと頼もしい音と、すごい風量、なんと首振り機能までついてました!

そして・・・まさかの2300円!



fudokiの奥様も『主人ったらこんなに安くしたのね~』と驚いてらっしゃいました。

こちらこそこんなに安く買っていいのでしょうか??と恐縮ものです。
とても良い買い物ができました。




もみじもとっても気にいったみたい

DSC_1169.jpg


DSC_1208.jpg

近づきすぎて耳がちぎれそうなのでヒヤヒヤしてしまいます。

扇風機はそんなに近づかなくても涼しいという事を理解していただきたいですね。。。





雰囲気のあるお店に、とても素敵な雑貨と、とってもリーズナブルなプライスに、
お気に入りのショップ第一位になりそうです。

スポンサーサイト

« 引っ越しました | Home | ケースバイケース »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。