--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケースバイケース
Mon.29.06.2009 Posted in ハリネズミ
0 comments 0 trackbacks

蒸し暑い日が続いています。



気分をさっぱりしてもらおうと、くるみちゃんはお風呂に入ってもらいました。

P6254474.jpg


P6254479.jpg

さっぱりしたわ!ありがとう!!






続きます




なんてことは勿論なく・・・大暴れでした。


P6254466.jpg

くるみちゃん人生2回目のお風呂です。

あまりに必死すぎると針を立てないということがわかりました。



ついでに、くるみちゃんのお家も夏バージョンに変えました。


P6254484.jpg


といってもサイドをガラスからメッシュに変えただけですけどね・・・



ケースバイケースという商品です。
サイドがメッシュorガラスに換える事ができ、冬場の防寒対策にも夏場の高温多湿にも
対応でき、なかなか重宝してます。
ラビットケージの時と比べると臭いもあまり感じなくなりました。




これで今年の夏を乗り切ってね=

P6254482.jpg






« 運命の出会い | Home | あれから一年    猫づくし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

