--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あれから一年
Wed.24.06.2009 Posted in 旅日記 モロッコ編
0 comments 0 trackbacks
去年のモロッコ~スペイン一人旅から早いもので1年です。


P6060189_01.jpg

P6090417_01.jpg


旅行中は慣れない土地と言葉、人々に緊張しながらと毎日いっぱいいっぱいであんまり
感じなかったけど、今思えばすごい濃い1か月だったなぁ~



P6070255_01.jpg

P6070281_01.jpg


下手に人とか店の商品とか入れて写真を撮るとチップを請求されそうなので
写真はいつも隠し撮りだったなぁ・・・




P6060124_01.jpg

モロッコの民族衣装 ジュバラ 若い人はあんまり着てない。

P6110584_01.jpg

あ、女の人の服装は色々だけど、だいたいみんなショールをまいてます。




おとぎの国に迷い込んだような不思議な街 シャウエン

P6120606_01.jpg


P6120602_01.jpg


P6130659.jpg

ここはすごかった。モロッコに行ったらまた絶対寄りたい。



ここもまた泊まりたい  タンジェのリアド Dar Noir

P6150764.jpg

P6150766.jpg


バリバリのモロッコじゃなくて、スタイリッシュなインテリアの中にアフリカやモロッコの
テイストをアクセントにしててかっこいい。とってもセンスが良く居心地のよいホテルでした。



P6150791_01.jpg










日々モロッコ





そうそう、私の大好きなバンド EGO-WRAPPINのボーカル よっちゃんも
私の行く約半年前にモロッコに一人旅に行ったそう   →  中納 良恵 ブログ

シンパシーを感じます。



EGOの新しいアルバムはモロッコでの旅を彷彿させる曲が何曲かあって、
聴いているとモロッコに行きたくなってきます。

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXXEGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX
(2009/02/18)
EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

商品詳細を見る




中目黒のモロッコ料理屋さん(正確にはモロッコテイストなフレンチ) →ビストロ ハムサ

imgs_20090625003437.jpg

ここも素敵な雰囲気で味もボリュームもGOOD

この間は夜に行ったけど、ランチがとってもお得なので週末のランチにまた行きたいな。



旅行せずともほんのりとモロッコ気分にひたれます。

« あれから一年    猫づくし | Home | さくらんぼ狩り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

