--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝 2周年
Sat.16.05.2009 Posted in ハリネズミ
2 comments 0 trackbacks
くるみが我が家に来てから2年がたちました。

ささやかながらくるみちゃん特集です



DSC_0174.jpg


DSC_0176.jpg



動画も撮ってみました。



回し車 ?

[広告] VPS


回し車

[広告] VPS



回し車が小さくて可哀想ですね。。。大きな回し車に変えてあげないと・・・



続きます




続きを読む »

湘南~逗子カフェ巡りの旅
Mon.11.05.2009 Posted in 旅日記 日本
0 comments 0 trackbacks
久々の日曜日のお休み。
ETCの割引を利用して岐阜だの那須だのと盛り上がっていたのは前の日の晩まで。。。
どおしても起きれず、近場へのドライブになってしまいました。


DSC_0014.jpg


夏みたいちょっと汗ばむほどの晴天。しかも日曜。大渋滞は避けて通れません。

DSC_0021.jpg



いきつけのお店(Double Door)はすんなりと入れ、やっとのんびり


DSC_0028.jpg

DSC_0043.jpg


DSC_0048.jpg


ガーリックライスと牛ヒレ肉のステーキ&塩豚とレンズ豆の煮込みでちょっと
遅めのランチ。
もう一品食べたい気持ちを抑え、次へ向かいます。



2件目のカフェは逗子にある COYA カフェ

DSC_0082.jpg

フードコーディネーターの根元きこさんのお店です。




続きます



続きを読む »

topBack to TOP

