スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セブ島ダイビング 2日目
Wed.25.03.2009 Posted in ダイビング
0 comments 0 trackbacks
2日目のダイビングはヒルトゥガンというマクタン島でも有名な
ダイビングポイントに行きました。


セブ




まるでお花畑
のようなサンゴ礁に色とりどりの魚がたわむれてました。

2142252.jpg


ヒル4




ヒル17


お魚の図鑑で見ていた可愛いお魚にも会え、大満足なダイビング旅行になりました。




ホテルの周辺は特に観光する場所もなく、フィリピングルメを求めて
地元のマーケットまで行きました。

マーケット

マーケット2

ここでマンゴーと屋台の豚のあぶり焼きを買ってホテルで食べました。
思えばここが一番アジア来たな~って感じでしたね。




ホテルの近くのフィリピン料理のレストランで

セブ ご飯


セブ ご飯

すべての料理が4~5人分くらい。美味しかったけど脂っこい。後でもたれました。





この旅で一番おいしかったのはマンゴー。今まで食べた中で一番でした。




ダイビングとホテルに置いてあったゴルゴ13に夢中になった思いでしか
できなかったけど、なかなか楽しい旅行になりました。



まだダイビングを始めて4回目の旅行ですが、値段・手軽さ&サンゴ礁のすごさでは
セブ島が一番でした。また来たい~!!









ダイビングの話はこちら


続きを読む »

スポンサーサイト
セブ島ダイビング 1日目
Tue.17.03.2009 Posted in ダイビング
0 comments 0 trackbacks

しばらく間があいちゃいましたが、記憶が風化しないうちに
2月にいったダイビング旅行の記録をせねば・・・・

セブ4


フィリピンのセブ島までは成田から約5時間半。
真冬の日本を飛び出し、常夏の楽園に向かったはずが、雨&雨&曇天の生憎の天気。


セブ2

それでも3泊4日でずいぶん充実した旅行になりました。




ダイビングの方も2日で5本とハードだけど、めちゃめちゃ楽しいダイビングでした。


ヒル18



ヒル11



ヒル10


マリン4




つづきます≫



続きを読む »

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。