--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
運命の出会い
Fri.10.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

今日は中古家具屋巡りと決め込んで、ぶらりと向かったfudokiという家具屋さんで
運命の出会いがありました。



DSC_1128.jpg

このテーブルさんです。
がっしりとして、古い木の使いこまれた風合いがたまらない感じです。

二人で思い描いていた、こんな感じのダイニングテーブルが欲しいなぁという
イメージにぴったり当てはまり、見た瞬間に早く買わなきゃ!と即決しました。




そしてMPこと・・・

DSC_1166.jpg


古めかしい扇風機さん。
ガレージセール中の倉庫の片隅にひっそりといた気になる存在。





続きます


続きを読む »

ある日の休日
Mon.15.06.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ある日の休日

遅めにおきて近所のカレー屋でまったり朝ごはん

DSC_0784.jpg

お盆からがっつりはみ出したナン。これで一人前。




のんびり水族館へ

DSC_0854.jpg

DSC_0859.jpg



DSC_0925.jpg

DSC_0955.jpg

DSC_0958.jpg


ダイビングで見た魚達を思い出したり、イワシイリュージョンに驚いたり。




八景島の人気者 白イルカちゃん

DSC_1027_20090615212909.jpg


DSC_1026.jpg

まるで歌ってるみたい。とってもチャーミング


DSC_1031.jpg

癒されますね~





水族館を満喫した後は、中華街のいきつけのお店で辛さの限界に挑戦

DSC_1043.jpg
                      牛肉の水煮


唐辛子を一体何本使ってるんだか・・・・
ひーひーいいながら食べるのがまたこれの醍醐味。




辛いものに始まり、辛いものに終わる一日でした。
春のおでかけ
Sat.11.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
春らんまんです。

自転車を新調したので、自転車でのおでかけが楽しくなりました。


P4053566.jpg

空色のチェレステカラーに憧れてビアンキを購入。慣れないのでちょっと乗りにくいけど
ちょっと遠くても自転車で出かけるのが楽ちん&楽しみになりました。
今週だけでも下北沢、代官山、中目黒と色々おでかけしています。




目黒川の桜は結局3回も見に行きました。

P4043556.jpg
P4043561.jpg

P4043550.jpg


人がとんでもなく多いけど、やっぱりちょうちんに照らされて夜桜はキレイですね。


P4043564.jpg

P4043545.jpg



桜の季節はあっというまですね。お花見色々行きたかったけど
結局近場で終わってしまいました。




続きを読む »

クリスマスパーティ
Fri.26.12.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
12月25日はバイト先のカフェで打ち上げを兼ねたクリスマスパーティが
ありました。

PC253262.jpg


PC253282.jpg

みんなで持ち寄ったワインやスイーツにオーナー手作りのオードブルが並びます。



PC253303.jpg

ケーキありーの

プレゼント交換ありーの



PC253279.jpg
オーナーのにゃんず達とのたわむれありーの





今年一年を締めくくるのにふさわしい、わきあいあいとした素敵なパーティになりました。



PC253266.jpg


皆様、また来年もよろしくお願いします!!

私と海と富士山と
Sun.16.11.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は朝の5時にたたき起こされ、向かうは湘南。

ダウンを着用してないと、やばいくらいの寒さの朝7時の湘南で
ウェットスーツに着替え、人生2度目のサーフィンをしてきました。


PB141653.jpg

ちょっと雲に隠れてしまいましたが富士山がくっきりのキレイな眺め。

PB141655.jpg

こんな明け方だというのに鵠沼海岸はサーファーの頭・頭・頭・・・でアリンコが
いっぱいいるみたい。


覚悟してたよりは、ちょっと暖かかった水温の鵠沼の海で2時間ほどサーフィンして
遊んで(というか特訓して)きました。
PB141658.jpg



慣れないパドリングで翌日肩がパンパンになりましたが、早朝からのお出かけは
なかなかすがすがしく楽しかったです。

まぁ次回は春ぐらいで暖かくなったら、またやってもいいかも?!って感じです。


PB141663.jpg

NEXT PAGE »

topBack to TOP

