--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ケースバイケース
Mon.29.06.2009 Posted in ハリネズミ
0 comments 0 trackbacks

蒸し暑い日が続いています。



気分をさっぱりしてもらおうと、くるみちゃんはお風呂に入ってもらいました。

P6254474.jpg


P6254479.jpg

さっぱりしたわ!ありがとう!!






続きます



続きを読む »

祝 2周年
Sat.16.05.2009 Posted in ハリネズミ
2 comments 0 trackbacks
くるみが我が家に来てから2年がたちました。

ささやかながらくるみちゃん特集です



DSC_0174.jpg


DSC_0176.jpg



動画も撮ってみました。



回し車 ?

[広告] VPS


回し車

[広告] VPS



回し車が小さくて可哀想ですね。。。大きな回し車に変えてあげないと・・・



続きます




続きを読む »

ヒーターはじめました
Thu.02.10.2008 Posted in ハリネズミ
0 comments 0 trackbacks
寒い日が続いているので、たまらずヒーターを入れてしまいました。


といっても人間用じゃあありません。ハリネズミ用です。


PA012890.jpg



ペットヒーターをつけたとたんいつもは丸まって寝ているクルミが
足を投げ出して、お腹をべったりつけての熟睡モードに・・・


PA022900.jpg

写真だとちょっと可愛さがつたわりませんが・・・

いつもは警戒心が強いクルミがこんなに無防備に寝ているのはなんだか嬉しい。
硬くてトゲトゲの針の下には水風船みたいなプニプニのおしりが・・・!
てのもハリネズミの醍醐味の一つじゃないでしょうか。




プニプニを触ろうとうっかり手を出すと針で容赦なくさされますけどね。


PA012894.jpg


くれぐれも低温ヤケドには注意してもらいたいものです。



囚われのハリネズミ
Sun.17.08.2008 Posted in ハリネズミ
0 comments 0 trackbacks
囚われのハリネズミ

P8151032_20080817032103.jpg

P8151019_20080817032117.jpg



いつもは丸まってしまうのですが、今日は観念したのか為すがまま・・・


P8151057.jpg

P8151060_20080817032202.jpg


でも最後の最後で厭になったのか『キュェ~~!』と初めて聞く鳴き声で
文句を言われてしまいました。

P8151056.jpg

ごめんよ~
暑中見舞い申し上げます
Fri.15.08.2008 Posted in ハリネズミ
2 comments 0 trackbacks
     
           ★★暑中見舞い申し上げます★★


 P8151039.jpg



P8151050.jpg
ウィンク バージョン


P8151052.jpg
赤ちゃん バージョン


P8151045.jpg
モヒカン バージョン


くるみの百面相でした

NEXT PAGE »

topBack to TOP

