--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
引っ越しました
Sun.29.12.2013 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
家族が増えたり、減ったり、引っ越したり、
いろいろあったので
またブログはじめてみます。

ねこ道いぬ道いぶき道
http://shopopo.hatenablog.jp/



20131229230648e67.jpg
運命の出会い
Fri.10.07.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

今日は中古家具屋巡りと決め込んで、ぶらりと向かったfudokiという家具屋さんで
運命の出会いがありました。



DSC_1128.jpg

このテーブルさんです。
がっしりとして、古い木の使いこまれた風合いがたまらない感じです。

二人で思い描いていた、こんな感じのダイニングテーブルが欲しいなぁという
イメージにぴったり当てはまり、見た瞬間に早く買わなきゃ!と即決しました。




そしてMPこと・・・

DSC_1166.jpg


古めかしい扇風機さん。
ガレージセール中の倉庫の片隅にひっそりといた気になる存在。





続きます


続きを読む »

ケースバイケース
Mon.29.06.2009 Posted in ハリネズミ
0 comments 0 trackbacks

蒸し暑い日が続いています。



気分をさっぱりしてもらおうと、くるみちゃんはお風呂に入ってもらいました。

P6254474.jpg


P6254479.jpg

さっぱりしたわ!ありがとう!!






続きます



続きを読む »

あれから一年    猫づくし
Fri.26.06.2009 Posted in 旅日記 モロッコ編
0 comments 0 trackbacks
旅行中(普段からだけど)猫をみつけると嬉しくて激写します。

P6070287_01.jpg

P6090483_01.jpg

モロッコの人にとっては猫は鳩とかスズメに近いかんじ・・・
追っ払いはしないけど、特に可愛がってる人も見かけない。
なんとなくその辺にいる感じ。




フェズで見かけた猫の靴磨き屋さん

P6090470_01.jpg

P6090475_01.jpg

P6090474_01.jpg

やる気なさそうだねぇ・・・・





シャウエンの猫

P6110570_01.jpg

P6110585_01.jpg





アシラのホテルにいた猫
           
P6140724.jpg






一人旅中はだいぶ猫達に心癒されました。はぁーまた会いたいなぁ・・・
あれから一年
Wed.24.06.2009 Posted in 旅日記 モロッコ編
0 comments 0 trackbacks
去年のモロッコ~スペイン一人旅から早いもので1年です。


P6060189_01.jpg

P6090417_01.jpg


旅行中は慣れない土地と言葉、人々に緊張しながらと毎日いっぱいいっぱいであんまり
感じなかったけど、今思えばすごい濃い1か月だったなぁ~



P6070255_01.jpg

P6070281_01.jpg


下手に人とか店の商品とか入れて写真を撮るとチップを請求されそうなので
写真はいつも隠し撮りだったなぁ・・・




P6060124_01.jpg

モロッコの民族衣装 ジュバラ 若い人はあんまり着てない。

P6110584_01.jpg

あ、女の人の服装は色々だけど、だいたいみんなショールをまいてます。




おとぎの国に迷い込んだような不思議な街 シャウエン

P6120606_01.jpg


P6120602_01.jpg


P6130659.jpg

ここはすごかった。モロッコに行ったらまた絶対寄りたい。



ここもまた泊まりたい  タンジェのリアド Dar Noir

P6150764.jpg

P6150766.jpg


バリバリのモロッコじゃなくて、スタイリッシュなインテリアの中にアフリカやモロッコの
テイストをアクセントにしててかっこいい。とってもセンスが良く居心地のよいホテルでした。



P6150791_01.jpg






続きを読む »

NEXT PAGE »

topBack to TOP

